人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ

こんにちは
金曜日の森田です。


高校生の頃ぐらいから
私の人生は75年間。という
なんの根拠もない
確固たる自信が私にはあります


とすると
今、まさに折り返し地点。
人生って意外と短い。


そんな私ですが、
最近、見える景色が変わりました。

人間としてレベルアップして、
ようやく、やっと次のステージに
来れた感じがしてます。


長かった‥(−_−;)


30歳からのこの数年間、
特に長かった。
とてもしんどかった。
本当にしんどかった。
長かったと言うより、長く感じた。

飛行機が離陸する時のあの感じ。
空気抵抗を受けながら一気に空を目指す。
一番パワーを使う時。
30歳からの数年はこんな感じでした。




昔は行き先を決めきれず離陸しては着陸を繰り返した。
もう別に飛ばなくてもいーじゃん、と思った時期もあった。

でも、やっぱり向こうに行きたいと
見たことのない景色を見たいと思った。

誰も行き先は決めてはくれない。
決めるのは自分。
飛ぶか飛ばないかも自由。

なんの確約もない、未知の世界に怯む。
足が竦む。
どうしようと怖じ気づく。

そんな、私の横を
『おっ先〜〜〜』と勢いよく離陸して
ぶっ飛んで行った友人達。




今、私はやっと雲を抜け
雲の上に来れた気がします。
これからは緩やかに穏やかに走る。
なるべく遠くまで行けるよう
走り方も変えていかないと。




ところで今の私、
ドラクエでいったらレベルいくつなんだろ‥
せっかくならレベル99を目指したいな。





ヤバい‥‥
(−_−;)

ドラクエやりたい



by decorer02 | 2016-06-17 15:56 | 森田


<< モチベーション2 梅雨 >>