人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

こんにちは
月曜日担当の都竹です。

今、何処に行っても
母の日のコーナーが設けてありますね056.gif

私の母の誕生日は5月なので
いつも母の日と誕生日を兼ねて
プレゼントをします016.gif

去年は旅行をプレゼントしましたが、
宿がいまいちで残念な気持ちで終わって
しまったのを鮮明に覚えています、、笑


今年は何にしようかなと
考えておりますがピンと来るものが
ありません(´・ω・`)

皆さんはいつも何をプレゼントしますか?

何かいい案があったら教えて下さい( ˆωˆ )


恥ずかしながら、
私はいつも母に
直接「ありがとう」と
言うことが出来ません085.gif
ご飯を作ってくれて
「美味しい」と
言うのが精一杯です。笑

こんな不器用な伝え方しかできない
私みたいな方は、母の日という行事があることに
とてつもなく感謝していると思います(^.^)


母に感謝。母の日にも感謝。ですね!

by decorer02 | 2016-04-26 00:33 | 都竹


<< こんにちは 自然災害 >>