人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

こんにちは。酒井です。

つい最近桜が咲き始めたと思ったら
桜もあっとゆうまに散ってしまいますね~
今年もお花見には行っておりません!(笑)
人が多い所は苦手です040.gif

この卒業、入学シーズン、皆さまバタバタしていたみたいで
スタッフさんから○○に引っ越しました!等、色々報告を頂きました!
嬉しいですね^^
私は、娘が小学2年生、息子が年中さんになりました。
息子が年少さん最後の日に、大好きな先生が担任じゃなくなる。ということで
とっても涙目で拗ねていました。(笑)
私が幼稚園の時、そんな感情あったのかなぁ~と、、、039.gif
考えましたが、全く分かりませんね^^;

体調の優れない日が続いておりますが、早く絶好調に戻します!!


by decorer02 | 2016-04-05 12:23 | 酒井


<< 岡崎城 目標達成 >>