人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月♪

こんにちは!引き続き水曜日を

担当することになりました水野です072.gif

今週から福岡支店のメンバーも

ブログに参加してくれているので

読むのが楽しみになってきましたね012.gif

さて、最近の私はと言うと

人生初のインフルエンザA型にかかりまして、

一週間後には息子にそれが移り、

さらに先週息子は保育園からB型をもらってきて

散々な日々でしたm(__)m

次からは予防接種が必須ですね!!

デコールでは、3月に入り

お陰様でたくさんのご依頼を頂き

日々忙しく過ごしております058.gif

時間に追われる日が続き、

ゆっくり温泉に浸かりたい気分にもなりますが

私的には毎日家で大人しく過ごすより

仕事をしている方が性に合っているので

充実しているなあと思います071.gif060.gif

そしてクライアント様、スタッフ様に感謝してもらえるよう

気を引き締めて努めて参りたいと思います074.gif

皆さんも体調にはお気をつけて

今週も残り半分頑張りましょう029.gif


by decorer02 | 2016-03-02 09:20 | 水野


<< 重なり 3月ですよ(●^o^●) >>