人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば、、、

こんにちは!水曜担当の水野です。
まず、しばらくブログをお休みしてしまったことを
深くお詫び申し上げます。

9月から10月にかけては、とにかく毎日が忙しなく
気づけば10月も終わりに近づいています042.gif
仕事がたくさんあることは素晴らしいことですが、
ほっと一息つけるのはまだまだ先になりそうなので
気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

さて、私事ですが先日誕生日を迎えまして26歳となりました067.gif
先日友人と集まってお祝いをしてもらいましたが、
話す内容が本当に大人になったなと思いました。笑
写真も皆昔の面影はなく、落ち着いたね~と笑っていました003.gif072.gif

私にとって歳を重ねることはすごく憂鬱でしたが、
こうやって友達といつまでも笑い合ってお祝いできることが
一番の喜びだと思うようになりました012.gif
最近は皆で旅行も行けていないので、
また時間を作って旅行でも行きたいですね060.gif





by decorer02 | 2015-10-21 11:07 | 水野


<< うどん屋さん 適職の天職化 >>